海辺よりこんにちは🌈




新しいスタジオに通い出して3回目。


スタジオ前の海

透明度いい感じ〜




こちらの海沿いの近くを運転してスタジオへ〜自宅から離れてるのですが、夕焼け時間が私をワクワクさせてくれます。


海遊びしてる子供やサーファーもいたり(私の主治医もたまにココで波乗りしてます🏄‍♀️最近波乗りしてないと下腹でるとぼやいてました爆笑





さぁ!スタジオに到着!!

私はヨガマットとブロック、水筒持って行きます。スタジオにもあるのですが、厚めのマットがいいので持参。


先生はお若い女子二人。

藤原紀香似の先生と内田有紀似の先生(あだ名はstar命名笑

2人を見るだけで癒される前世男子?のstar爆笑

ちなみに男子は入会できませんので悪しからず。


バービーのような可愛い声で「こんにちは〜」と出迎えてくれます。



到着した時の海



準備したり、今日のレッスン内容確認が終わった頃の海。

さぁ!始まりま〜す!



ザザザァ〜〜と波の音 

あぁーー今日も来てよかったピンクハートと思う。





この後はレッスンに必死チューチュー

なかなか海をみる余裕なく…

時々水分補給の時に海眺めたり〜



他の角度で撮られた写真をお借りしました。

エモーショナルな景色でしょう?


この時間にメディテーションタイム。

動く自分のカラダに感謝、心地よくなった自分のココロに感謝。

波の音にずっーと山の方から聞こえる虫の声が重なって聞こえます。





目を開けると、もう真っ暗。

帰りに紀香先生に

紀香先生がち「一緒にサップしませんか?」と。

嬉しすぎてルンルンで帰宅…



自宅に着いて普通はスタジオで消毒してくださるのですが、私は日干しもしたいので車からマット降ろして広げておき、先ずはシャワーへ。



シャワーから上がってきたらパイナップル・マウイことPちゃんがびっくり

ブロックに隠れてる??





かぼちゃの馬車で移動してきたのかしら?ププッ

何するのか、そっーと見ていたら…




ブロックの上でぴょんぴょん!!とジャンプの練習してて〜





ブロックからブロックへジャンプの練習してたんですーー爆笑爆笑

鳥だけどPちゃんは羽根が一枚しかないのをお気づきでしたか??

飛べないのでジャンプ頑張るしかないんですぅ〜〜

Pちゃん、無事に渡ってましたびっくりマーク




次はサッカーボールを蹴るようにパイナップル型の両足鍛えてて〜〜




次はボコボコのローラー使って登る練習!

マウイは大自然!自然のままの土地はでこぼこしてるからね。

いいぞぉ〜〜! Pちゃん!!

本当は筋膜リリース用なんだけど爆笑爆笑




3分後には道具並べて、かぼちゃの馬車でじぶんのお部屋に帰ってました爆笑爆笑


ウルトラマンみたいに3分しか動けないみたい笑




週末は初めて朝ヨガを見学。

寝坊しないか心配…

時々プラ拾いのボラティア活動もあるそうです。


レッスン後は海辺で散歩しながら、パンとコーヒーしようかな。

時々いろんなフードトラックが来るそうなんです!





今週は一日以外は毎日ヨガってました!

ほぼマンツーマンレッスンなのでしっかり手直ししてもらえ、

そう疲れてないのに、昨夜はお腹周りも太腿も筋肉痛…


でも、とっても楽しい〜〜〜!!!



一ヶ月1キロずつ もとに戻したいなちょうちょ