皆さま こんにちは🌈



アメリカから来ました!と言いたいけれど、

大阪の工場からきたバービーですチューチュー

きれいなブランドヘアが自慢✨






可愛いバービー色のハンカチ




これはバービーのお弁当箱💖💖


グッズ買う時にポチッと。



おかずがとっても映えそうな真っピンク💖

お箸が子どもサイズだったーー爆笑爆笑




先日、子どものサポート活動の日、私のお弁当みて中学女子のおめめがキラキラ〜〜✨✨


「バービーのお弁当箱がーーー!!!」

「マジ可愛すぎるぅ〜〜ピンクハートハンカチまで!」

「マジ!ウケるぅーーヤバいよぉー」

(お嬢さん、本当に!ビックリ!大好き!という日本語ありますけどねぇ〜笑い泣き


私の短いお箸🥢持って、出川のように「ヤバイ、ヤバいよぉ〜〜これで食べれる??」と。 

(何にもヤバくございませんよ)


この日は牛すき焼きとハム&きゅうり弁当、ブロッコリーの炒め、ゆで卵と糠漬け、




お膝用にバービーのハンカチラブラブラブラブ





高校教師の男子がいてサポートスタッフの仲間。

独身だからいつもランチは外へ行かれるので、

starママが夏バテ防止にサプライズのお弁当差入れです〜コップスプーンフォーク


ゆで卵の上にstar⭐️⭐️⭐️

独身男子が食べなさそうなひじき、蒸したとうもろこし、ぬか漬けを足しました!


食べる前にやってきて「ありがとうございまーす!」と爽やかな青年!! 

うちに娘がいたら、もらってほしい青年。





この後、マーニャさんから教えて頂いたババロアをみんなで頂きました!!

このメンバーでは、ババロアのことをあえて「ママロア」と言います。


自分の口から「ババ」は不要だから〜〜

いつも誰かが食べながら吹き出しちゃう笑





マーニャさん、ありがとうございますラブラブラブラブ

歯にもお腹にも優しいお味でした。



そして……この方です🌺




マウイ島の方々に心寄せながら、

Pineapple Mauiちゃんの全面塗装を3時間かけて終わりました

人間なら美容整形で突貫工事くらいかな?笑


塗装で疲れた?顔色が白い爆笑

おめめはさらに大きくつぶらにびっくりイエローハート

パイナップル🍍、すこし熟れました!
モンステラの葉も濃くなりました!




ヘアは少し濃いブルーを足して、より楽しくキュートに?人魚姫ぽいかな?




「ママのプルメリア・マウイが作った箱椅子に

マウイ島の形をイメージしてコースター置いてもらったの〜〜」




元気のない時はわたちを見にきてネイエローハートイエローハートイエローハート




mahalo虹虹虹

Pちゃんよりセキセイインコ黄