Barbie ランドからこんにちは🌈



可愛いBarbie実写版

字幕版で観てきましたラブラブラブラブラブラブ



まだ夢が醒めていません〜〜本当に夢の中にマーゴット・ロビー出てきちゃった!

私はギャルか!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





いろんなピンク色の衣裳の他、水着やブルーやカラフルなワンピもあり、可愛いーーピンクハートと心で叫び、

同時にケン君がずっと半裸でムキムキ過ぎる身体みて笑えて笑えて、筋肉つけすぎー爆笑爆笑と心でツボってましたー!!



やはり「平和」っていいな〜と思える映画。

いつかミュージカルもありそうラブラブラブラブ





映画館には初日に飾られたバービー人形たち。

一番左は「はじめてのバービー」

せめて立たせて陳列してほしいなぁ〜




ちゃんと写ってませんでしたが、

左下はBarbie landのホワイトTシャツ。

上の段はキャップと袋。




2024年度のカレンダー

レトロ感ぽいバービー達。



中はこんな感じ。

初日の初回であまりにグッズが少ないの〜〜

なぜ??




あっ、私は皆さまの仰るようにピンク系のイ・ブルースのブラウスを着て行きましたよぉ〜〜
私大丈夫?大人ピンクなら良し??と思いながらチューチューチュー
下はホワイトデニム、靴はブラウスと同色のデッキシューズにデニムのディオールトート。
BarbieのTシャツ着てる方もいらして、おしゃれだったわラブラブラブラブ




映画後、急いで手土産のお菓子を買って美術館へ。曲げわっぱ弁当でささっとランチ。

朝からお肉料理作る気がしなくて、お赤飯と蓮根のピリ辛炒めは昨夜のスライド、唯一のタンパク質の卵チュー、糠漬けイロイロ、チューリップ型のプチトマト、ラディッシュの甘酢漬け、冷凍枝豆。





大根を梅酢につけて⭐️型に型抜き。

曲げわっぱって思ったより結構量が多いですね〜





この後、イベントに母の施設の施設長さんの奥様とお子様が参加されると聞いて、こっそり行って下の赤ちゃんのお世話に行きました。

もう、全身ぷにゅぷにゅ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

スイカ柄のロンパース着てて可愛いくて〜〜



イメージ写真ハイハイ バービーの赤ちゃんの頃。

写真お借りしてます。



高齢者や赤ちゃんには人気?の私には、なぜかケラケラ笑ってくれる赤ちゃん。

私の顔がオモシロイの??チューチューチュー


すごーく目力の強い赤ちゃんで抱っこして一緒に絵画見て回ったり、あ!ビデオも観てたわ!

とにかくキレイな色を使ってる絵画見せました。

絵画鑑賞後、私のボヨヨョ〜〜ンな二の腕の中で寝落ちて、ドーンとした太腿に可愛いおちり置いてスヤスヤ〜〜 乳母の力発揮チョキ爆笑





起きてもご機嫌よく遊んでくれて〜

スタッフの方も抱っこしたいよぉーと抱っこしたらええぇーーーんとえーんえーんえーん

まだまだ皆さんお若くて、私のように二の腕と太もものお肉が育ってなくて抱き心地がイマイチだったよう〜〜



朝はBarbie、お昼はBabyからパワーもらえた楽しい一日でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ




皆さまも笑顔のある週末をちょうちょ