おはようございます🌈



いろんなジャンルの音楽が好きなのですが、日本のRockならYOSHIKIやワンオクが好きです。といってもハードロックは聞きませんが…




偶然知ったYOSHIKIが監督の映画。


「UNDER THE SKY」虹

2023/09/08 公開



各国の公開の内容はわかりませんでした。




説明下手なので、良かったらbillboardのご紹介読んでくださいねニコニコ

写真と記事はお借りしてます。






パンデミックを経験し、どの国も社会が突然変わった。いろんな垣根越えて素晴らしいアーティストが集まって作ったピースフルな企画グリーンハーツグリーンハーツ



この映画の宣伝用のYouTube

YOSHIKI の美しいピアノの音色、YOSHIKIのメッセージが入ってますのでご覧くださいね! 






映画で各国の大物アーティストを一気に見ながら、パンデミックによって人は何を学んだか?平和とは?を今一度考えるよい機会。

来週観に行く予定です。




私達も微力ながらアクション起こせる人でいたいですねちょうちょ