週末はいつもの所へ釣りに。
いやぁ~釣れませんでした!

新境地開拓して新しいポイントも見つけましたが
いやぁ~釣れませんでs

とりあえず朝は少し巻物。
そこからゴミ溜まりを打ちました。
「うわあああ~いそう!すごいいそうだよこのゴミ溜まり~
」
」とテンション高く打ってたんですけどね!
反応が!
まったく!!
ありませんでした

私の動かし方が悪いのか、
選択カラーが悪いのか、
なんでやねええええええん!
となるほど無反応…
後半はジャークベイトを巻き倒してました。
旦那さんはカバー打ちにハマり、1日中打ちまくってました

今まで自分で動かすジャークベイトやミノーは苦手意識があり
絶対うまく出来ないだろうと思って手をつけてなかったんですが
今回投げてみて
こりゃハマる…





なんとなく見よう見まねで動かしてみましたが、あの動きに興奮

すっごい釣れそうです



釣れませんでしたけど

新しいルアーが使えるようになり、少し釣りの幅が広がったので
バスは釣れなかったけどとってもいい経験になりました

次に生かすぞ~


















