我々は山梨県河口湖を後にし、中央道を一路東京方面へと進むのであった。
そう、本日2公演目となるライブハウスを目指して・・・。
そして到着したのは・・・
華の大都会『新宿』!
なぜ新宿なのか?
それは、この日新宿のとあるライブハウスにかの有名なハリウッドスターやジージャンにジーパンがトレードマークのあのロックスターが御忍びで出演するとの情報が。
極秘に写真も撮影出来たので、その一部を公開しよう。
3
2
1
あーのるどしゅわるつねがー
ozaki改め井上マー(笑)
誰やねんお前!(石井達也らしいが・・・)
などなど、超豪華メンバーのモノマネショーパブで楽しんでまいりました。
翌日は27時間テレビ真っ最中のお台場へ突入し・・・
えぇ、どのブースもめっちゃ混んでましたよ。
うちの稼動も比較にならないほどね(爆)
最近、業界ネタよりも旅ブログ的な方向性になっている事は内緒の方向で。
では。







