どうも。約2ヶ月間も記事更新をサボって、あいすいません。

なかなかネタがありませんで、意図的にサボっておりましたべーっだ!


今回も特に書きたいことはなく、ただ更新の既成事実を作りたいが為の更新です。


ま、ひとつだけ言えることはこの二ヶ月で































超デブったってこと。

ただそれだけ。
Android携帯からの投稿
 

今回は手短に。



先月から新しい土地での勤務が始まり、早1ヶ月が経過しようとしております。



こちらの地域でのメーカー担当営業マンも顔合わせが済み、今では食事もご一緒出来る方も増えてまいりました。



そんな中、まだ顔すら出してこないメーカーが居るわけですね。



そうです。想像がつきますね。



ユニ○ーサルですね。



そして、本日【神】の入替でしたが



事前打ち合わせも、



納品確認も



開店立会いも



閉店後のデータ確認も



























一切無し!!(怒)








まじでもう来なくていいわ。