どうも。約2ヶ月間も記事更新をサボって、あいすいません。
なかなかネタがありませんで、意図的にサボっておりました
今回も特に書きたいことはなく、ただ更新の既成事実を作りたいが為の更新です。
ま、ひとつだけ言えることはこの二ヶ月で
超デブったってこと。
ただそれだけ。
Android携帯からの投稿
いや~、びっくりしましたね。
東京03ボコしたのも記憶に新しいですが、結局こういう幕切れになってしまうのですね。
残念でなりません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000331-oric-ent
今回は手短に。
先月から新しい土地での勤務が始まり、早1ヶ月が経過しようとしております。
こちらの地域でのメーカー担当営業マンも顔合わせが済み、今では食事もご一緒出来る方も増えてまいりました。
そんな中、まだ顔すら出してこないメーカーが居るわけですね。
そうです。想像がつきますね。
ユニ○ーサルですね。
そして、本日【神】の入替でしたが
事前打ち合わせも、
納品確認も
開店立会いも
閉店後のデータ確認も
一切無し!!(怒)
まじでもう来なくていいわ。