このページは、お気に入りのアニメや映画などに登場した、作ったキャラクター(もしくはアレンジしたキャラクター)を紹介していきます。
今回のキャラクターは、たかはしみきさんが生んだ「こげぱん」です。
小学生の頃に、友達の一人から影響を受けて作ってみました!
中でも、主人公であるこげぱんは上手く作れたと思います。
それでは、いってみましょー!



△左から、こげぱん・クリームぱん・スミぱん・スティックぱん・チョコぱん。


△マヨネーズぱん・フランスぱん・食ぱん・ゴマぱん。


△ムシぱん・レーズンロールぱん。


△キレイパン・キレイクリームパン・こくとうパン・チョコスプレーパン・メロンパン。


△いちごパン・ベリーパン・りんごパン・カレーパン・やきそばパン。


△クロワッサン・ショコラパン・ホワイトショコラパン・あんまん・にくまん・カレーまん・ニンジンパン。

いかがでしたか?
もし、よろしければフォローをお願いします。