おはようございます。

GWに開催されたクラブユース。

お互い負けたら終わるため、気合十分。



U15の怪我の影響から長男はこの日もトップ下にて出場。


ポゼッションで負けているものの中央からの攻めには対応できていたが、それでも何度かはパスワークについて行くことができず突破を許す。


長男、攻撃面ではミドルシュートを一本打つもしっかりヒットせず。

練習不足。


後半8分、長男と同じU14と交代。

そして、U15が2人ベンチのままゲームセット。


なかなか厳しい。



U15メンバーの多くは、長男が小学1年生時に在籍したサッカーチームの一学年上で、同じコーチのもと同じグラウンドで練習していた背景もあり、めっちゃ身近に感じていた。


U15が、ココで消えるのかと。

怪我人がいなければ、とは思うがそれはお互い様。


1年後にこれだけの強度ある試合が出来るよう、日々の練習から頑張ってほしい。