おはようございます。


日曜日は快晴。

前日の足元ぐちゃぐちゃな会場と異なり、整備された公園にて、上位リーグ所属チーム相手にトレマ。



夏休みを終え、人が動きボールが動くパスサッカーをやろうとしているのが伝わってくる。


ビルドアップ時、以前は人が動かないので、DFのパスコースが無くなり、詰められ、縦に蹴り出してロストが多かった。


もちろん技術的な問題からのパスミスやトラップミスのロストはあるものの、プレーに意図があることが明確。


長男結果。



CMF出場時、ドリブルで4人抜いてのシュートは見事。相手のDFが軽いってのがあるけど、味方がパスコースを作ってくれ、スペースを見つけてゴールへの最短距離を選択。


チーム6ゴール中、ストライカーが4ゴール、長男が2ゴールと、勝利に貢献。


トレマ4本目のゴールはワンツー で左サイドを駆け上がり、そのままペナルティエリアに侵入してシュート。


いいドリブル練習になりました。