おはようございます。


昨日は降雪のためトレマ中止となり、年内のチーム活動終了。

消化不良やけど、しゃーない。


駐車場にてリフティングだけでもと、1時間ばかし。


今月の長男は2週連続の合宿。


まずは、AMサッカー公式戦→PM〜空手合宿。

サッカーの試合終了後、朝7時に出発している空手メンバーを片道2時間かけて追っかけて、合宿所まで送迎。

合宿後に、楽しかったことを尋ねたところ、

1 宿舎生活

2 2日目の晩御飯(しゃぶしゃぶ、寿司食べ放題)

3 空手の稽古

とのこと。



翌週は伊勢にて。


初日〜2日目の初戦まで観戦。2日目は午後から妹の体操練習があるため、早々に帰宅。


伊勢滞在時は、今回もしっかり長男をチェック。


奪う 〉 ロスト

が、7本中4本。負け試合でも奪う回数が増えているのは、チームに貢献できている。

アシスト、ゴールが減ってきてるのは懸念事項やけど、CMFでの出場機会が多いため、相手の攻撃を潰すことも重要。


年末年始は、止める蹴るメインで自主練しよ。



サッカー、体操がOFFの日に1時間程度のジョギング。

地元の神社にて。