茅の輪くぐりで

邪気祓い♡

 

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 


銭洗弁財天
宇賀福神社へ

銭洗いしたら

鎌倉といえば
鶴岡八幡宮!


七夕の飾りがされていて
キレイでした!

銭洗弁財天では
茅の輪がなかったので

6月末までには
茅の輪くぐりして
邪気払いしたい私ニコニコ


鎌倉八幡宮さんへ
参拝!



七夕飾りが至るところにあり
風で揺れて

登り龍のように💕
見えました(笑)


お目当ての
茅の輪がありました!





そういえば、去年も
鎌倉八幡宮で
茅の輪くぐりしていました💕


順番に左まわりー
右まわりー
左まわりー
(神社によってちがうのかしら?)

八の字を書くように
茅の輪をくぐり



最後に
人形に自分の払いたいところ
身体をつけて
息を吹きかけ
(だったかな?)
納めます





人形、一枚だと思って
取ったら2枚くっついてました😓💦


私はこの狛犬さんが好き💕
ニカッと笑っているでしょ?

いつきても、
人で賑わっています✨

浅草とまたなんか
雰囲気が違うんですよね

まぁ、寺と神社の違い
なのかもしれませんが

鎌倉八幡宮は

家族連れ
カップルが多いので

エネルギーも違うんですよね🎵

鎌倉八幡宮で
歩きつかれたら
オススメは入り口はいって
すぐ左にある

風の杜カフェ

ゆったりとした
席で
窓からは
蓮が見れます🎵




この日は
しらすうどんいただきました🎵


今なら緑色の
イキイキした蓮を見ながら
お茶できます🎵

かき氷も美味しそう!
でしたが、
まずはお腹を満たしました(笑)

外は暑いのに
涼しくて
優雅な時間💕


こういう幸せを
身体と心で感じ
満たされる💕


どこに行くにも
スムーズで
大開運日の鎌倉散策も
大満足でした!

さぁ!
100万円エネルギーも
チャージしてから
お届けしますよ💕


 

 ↓深いお話はこちらから

あなたの生年月日から導く

神さま数秘「御魂の書」

あなたの守護神メモリーオイルブレンド

 

8800円(送料込み)

 

お申込みはこちら

 

 

 

 
今日もいい1日を♡
 

 

波動アップゆき★メニュー
【メモリーオイルを学ぶ】
〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨