6月限定ブレンド♡

 

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

 満月&一粒万倍日&巳の日✨

鎌倉
銭洗弁財天 
宇賀福神社
参拝しました🎵

6月限定
『金運の魔法ブレンド』
代理参拝&パワーチャージ!






このトンネルを抜けると


神社があります。

ひとつひとつは
こじんまりしてますが

奥宮の洞窟の中は
一気に空気がかわり

ひんやりと
神風がふく

気持ちいい💕



源頼朝の枕元に
巳の年の
巳の月、巳の日
の夜に、
夢にひとりの老人が現れ、


きれいな泉が

岩の間から湧きでている場所に

宇賀福神がいるので

祀るように

と言って姿を消し、


そこから

銭洗弁財天

宇賀福神社が

できたそうです。


その後

北条時頼

「銭をこの水で洗い清めれば
福銭となり、一家は栄え、
子孫は長く安らかになるであろう」

と、
自ら持っていた銭を

巳の日に

洗って祈る


ことをしていたそうです✨




このザルに入れて清めます

奥宮の中は
異空間✨

本当に心地よい風を
感じ、

神社では絶え間なく
ご祈祷の太鼓や
祝詞の音✨

巳の日だからか
ずっと鳴り響いていました。

ラッキーです!




1億円カードも清め✨
メモリーオイルも
パワーいただきました🎵


キラキラです!


メモリーオイル【弁財天】も💕


周りには
水神を祀るお社が
いくつかあり

龍神さんを
すごく感じる💕



今回私は
鳥居奉納をさせて
いただきました🎵



私のメモリーオイルを使って
幸せになっていきますように💕

奉納前に
6月限定ブレンドと
エネルギー共有💕


奥宮の弁財天様近くに
奉納させていただきました🎵



摂社でも
代理参拝いたしました


ふと、見かけたこちら✨
美しい弁財天の顔と
身体は蛇のお姿💕


江ノ島の弁財天様かな?
とも思いましたが

どーでしょう?

繋がりのある感じです😌



この時期の鎌倉は
どこもアジサイが
咲いてて
キレイでした💕

アジサイは

6月の
六のつく日に
逆さにして飾ると
魔よけ、幸運をよぶ
といわれています

次は26日ですね🎵
開運アクション💕ぜひ!

鎌倉参拝
2万歩歩きましたーー!

でもパワーチャージしたので
帰り道も元気💕

私は
神社参拝すればするほど
元気になる子です(笑)

6月限定ブレンド
パワーチャージ完了!

届くまで
楽しみにお待ちください💕



 ↓深いお話はこちらから

あなたの生年月日から導く

神さま数秘「御魂の書」

あなたの守護神メモリーオイルブレンド

 

8800円(送料込み)

 

お申込みはこちら

 

 

 


今日もいい1日を♡
 

 

波動アップゆき★メニュー
【メモリーオイルを学ぶ】

〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨