毎月好評♡

限定ブレンド

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

 

 

毎月お楽しみ♡

 

その月のエネルギーで

必要なメモリーオイルを

 

パワースポット神社で

 エネルギーチャージして

ブレンドする特別なブレンド★

 

その時そのエネルギーで

ブレンドして作るので

同じのは作れない

 

一期一会のもの

 

その必要な香りを使ったら

龍の流れに乗るのも

最速になる❤

 

使えば使うほど

どんどん開運していく

人気のブレンドです★

 

 

 

6月限定ブレンドは太陽とお金!

 

夏至はエネルギー変化点
太陽の神 天照
夏至の太陽パワーをいただいて
 
 7月に新一万円札に
変わるので

お金パワーを先取り!
引き寄せが必要💕

 

みんな大好きお金

金運アップブレンド!

 

神さまオイルの追加は

 

  弁財天

 

才能と能力を生かし、財を生み出す



  ラクシュミ【繁栄と幸運の女神】

あなたが引き寄せたい全てのことに

幸運を招き入れる



お金を引き寄せる

 

💴 億万長者マインド
よい判断をしてお金を引き寄せる



💴マネーマジック

素早くお金を引き寄せる事のできる、
究極の金運オイル
どこからでもお金が

降ってくる

まさに魔法のように

お金を引き寄せてくれる




この二つのブレンドは
私がすぐにお金を引き寄せた
スゴいブレンド!
思いがけないところから
また臨時収入が!🎵
体験済みなブレンドです❤️

💴架け橋❤️
人や物やお金など
あなたが繋がりたいものと
繋がる、ご縁がかかる



スプレーが使いやすい🎵
(小瓶もご用意)
 
 
 


7月に
新一万円札が変わる!
今、お金のエネルギーでしょ❤
 
夏至の太陽エネルギーを受けて
お金のエネルギーを先取り♡

先取りすると
引き寄せが早いんです!
 
新しいお金は浄化された
お金さんイメージで
キラキラしてる(笑)


そして!

今回面白いの見つけたの~
キラキラの
一億円札カード!
 
 
 
一億円ですよ!
すごくない?(笑)
 
 
このカードに私が
『お金のエネルギーチャージ』
してお届けします💛
 
 これから暑くなってくるので
軽やかで涼しげな香りに
仕上がる感じです爆笑
 
パワーチャージする神社は
また次回!
 


 
 
今日もいい1日を♡
 

 

波動アップゆき★メニュー
【メモリーオイルを学ぶ】

〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨