ドラゴンアートフェスタへ

パート2♡

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

 

6月11日まで開催されている
東京 有楽町マルイ
 
ドラゴンアートフェスタへ
行ってきました♡
 
 
はい照れ
先日行ってきたんですが

今日は原田しずかさんの
龍に会いに❤️

先日行った後に知ったのですが
原田さんは
瞑想舞に入られているとのこと

瞑想舞の代表 香織さんが
アートセッション
受けてらっしゃっていて
それで初めて知りました!





三年前に急に龍の絵が
描けるようなったとか!

特に習ってもいないとの事

こんなに素敵な絵を
描けるようになるなんて

いつでも人は
開花できるんですよね!✨


龍と鳳凰を
描かれるのが多いそうです


龍と鳳凰で
陰と陽

バランスがとれた
絵なんですね🎵



原田さんはいろんな人と
繋がっていて
櫻井陽子さんも仲良し💕

今日は櫻井陽子さんと
食事の約束をしていて🎵

 ドラゴンアートフェスタが
終わるギリギリについたんですが

そこになんと!
ぽんちゃんが
ドラゴンアートフェスタに
来ているとのこと!

※ぽんちゃんは
リュウ博士サロンで一緒で
明治神宮へ散歩の時など
ご一緒させて頂きました🎵

(今気づいた!!)
なんと!
ぽんちゃんのblogに
ご紹介していただきました✨


櫻井陽子さんとぽんちゃんは
以前からのお知り合いで
なんと五年ぶり?の
偶然の再開!!

→詳しくはぽんちゃんのblogへ!

えええーびっくり
スゴすぎる❗️

せっかくなので
この後一緒に
食事に行くことになり💕



 ミラクルな流れに
のっちゃいました✨
 

私と陽子さんは
龍女神あこ∞さん繋がりで会い


私とぽんちゃんは
リュウ博士繋がりで会い💕

ぽんちゃんと陽子さんは
なんと!SHINGOさん繋がりだった!
五年前のSHINGOさんの活動を
リアルで知っている✨


結果、みんな
龍繋がりって事?😆

龍さんのご縁で
繋いでいただいた💕

すごーい😆⤴️

 
ドラゴンアートフェスタは
有楽町マルイで
6月11日まで開催されています
 
11:00~19:00
(最終日は16:00)
 
 
 
見ているだけでも
パワーもらえる素敵な龍さん達
おススメです~
 
 
今日もいい1日を♡
 

 

波動アップゆき★メニュー
【メモリーオイルを学ぶ】

〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨