呼ばれないと

たどり着けない?

玉置神社

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

 

呼ばれないといけない?

玉置神社

 

通行止でまさかの

たどり着けないかも?の

ドキドキから

無事到着しまして💕

 

 

 
参拝すると、『チャリーン♪』
金運上昇の音が!!

 
今回は、玉置神社の
パワースポットをご紹介♡
 

 

  摂社・三柱神社

 

倉稲魂神(うがのみたまのかみ)
天御柱神(あめのみはしらのかみ)
国御柱神(くにのみはしらのかみ)
 



稲荷神社
中にはかっこいい稲荷さんがいます
 
特に右側の稲荷さんが
かっこよかった❤
 
ご利益は
厄除け、心願成就、
珍しいのは、
精神の病(ノイローゼなど)
と記載されていました。
 
 
今の時代うつ病もあるので
必要な方は多いと思います。
 

 

  『玉石社』

 

 結構登ります


前回はこんなに
登った記憶なくて
あれ? まだ?



つきました!玉石社

ご神体の玉石があります
 
『玉置神社HPより』

 

    
玉置神社の基となったのが、
この玉石社と伝えられ、
玉石に宝珠や神宝を
 鎮めて祈願したと
伝わっています

 

この下に宝が💛

 

じーーと玉石を見つめていたら

眉間がジンジンしてきました

 

玉石の方から風が吹いてきて
気持ちいい♡
 




金運上昇!
5月限定ブレンド
代理参拝いたしました。
 




こちらでも
メモリーオイルに
パワーチャージ!!
 
今回は意図せず
金運上昇パワーも
強力に入っています★




 

  『夫婦杉』と『神代杉』

 

門をくぐって目の前に
現れる夫婦杉



 
見た瞬間から『わぁ♡』と
女性性エネルギーを感じました♡
優しい包みこむ感じ
 
女性性、恋愛運上昇
パワー感じる💕
 

  山頂

 

前回参拝した時に山頂まで

行けなかったので

念願の山頂へ!!

 

 



 

登るまではひーひーガーンですが(笑)

山頂についたらすっかり元気!爆笑

 

 

気持ちいい風が通り

山頂の大地でグランディング。

 

天と地を結び

私の中を光が通る

瞑想をしてスッキリ♡

 

かわいいお地蔵様もいたので

ご挨拶しました


 

  幸運鈴

 

玉置神社の幸運鈴


実は前回頂いた幸運鈴の鈴が

3つほど落ちてしまい・・・

 

今回新しいものを

頂いてきました!





新しいものと比べると

鈴も色違うし

 

交換の時期だったのかも。

 

 

この幸運鈴はいい音で

毎朝自分や空間に

シャンシャンシャン・・♪

 
ブレンドお送りする際も
幸運が訪れるように
幸運鈴を鳴らしてお届けしています💛
 
 
呼ばれないといけない?
玉置神社参拝❤
 

最初は呼ばれていないのかと
思うくらいの
『通行止め』の回り道・・
 
ちょっとしたお試しのようでしたが
無事参拝できました~
 
5月限定ブレンドにも
パワーチャージ!!
 
たっぷりしましたので
お届けまで
楽しみにお待ちください❤
 
濃厚なパワーチャージ旅は
まだまだ続きます★
 
 
 

 

メモリーオイルワークショップ&

田無神社参拝

6月企画します💛

 

6月1日(土)13時~

6月19日(水)13時~

 

 参加費12000円

(ミニ小瓶またはミニスプレー込み)

 

お申し込みはこちら 

 

ご希望の日を記載してください

 

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

 

波動アップゆき★メニュー

【メモリーオイルを学ぶ】

〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨