5月の満月は

宇宙からエネルギーが!

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

 

5月23日 22時53分

射手座 満月

 

5月の満月は

宇宙からエネルギーが降り注ぐ★

パワフルな満月!

 

ウエサク祭

 

 

京都 鞍馬寺では

五月満月祭があり

 

 

五月満月祭 <5月の満月の夜>
新緑の五月の満月の夜は、

全てのものの目覚めのために

天界から強い エネルギーが降り注ぐと言われ、

満月に清水を供える五月満月の秘儀が

鞍馬山で執り行わていました。

遥かヒマラヤでもこの夜に釈尊の徳を讃えて

ウエサクの祭りが敬虔に営まれている事がわかり

、戦後、五月満月の秘儀を「ウエサクさい」  

とよんで広く公開し、

全ての目覚めと平安を祈ります。

『鞍馬寺HPより』

 

5月の満月は鞍馬寺いきたい!

と思っていましたが

 

鞍馬寺には行けないので

以前鞍馬寺に参拝した時の

パワー写真を♡

 

この日は鞍馬寺から虹がみえました!

 

 

 

 

 
鞍馬寺といえば宇宙!
メモリーオイル『天之御中主』
宇宙の創造主!!
 
 
 
鞍馬寺の本堂は龍穴の上に建っていると言われていて
かなりのパワースポット!
 
特にこの三角形の場所が
宇宙と繋がるパワースポット❤

写真から
パワー受け取ってください❤

 
 


この日の空も素敵でした❤



満月の夜に行われるウエサク祭
いつかは参加したいな~♪




今年は行った気分で写真からパワーチャージ★

満月の夜はお財布フリフリ♪
お財布フリフリとは
お財布の中(支払うカードとか)を取り出してお金だけにして満月の光にお財布を当ててフリフリ♪する

フリフリする度にお財布にお金が増えていくイメージしてね♡
満月の光パワーでお財布の浄化とパワーチャージ!




6月予定

 

 

 

メモリーオイルワークショップ&

田無神社参拝

6月企画します💛

 

6月1日(土)13時~

6月19日(水)13時~

 

 参加費12000円

(ミニ小瓶またはミニスプレー込み)

 

お申し込みはこちら 

 

ご希望の日を記載してください

 

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

 

波動アップゆき★メニュー

【メモリーオイルを学ぶ】

〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨