リュウ博士と

オンラインサロン

限定神社散歩💕

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

 

リュウ博士の

オンラインサロンメンバー限定


代々木八幡宮と

明治神宮散歩🎵



とっても天気のいい日に
神社散歩♥️

まずは代々木八幡宮✨


代々木八幡宮は
都会の中にあるオ
アシスみたいな感じ✨

鳥居を入ったら
木陰になり
気持ちいい参道🎵




ついたら、なんと!
中で結婚式が行われている最中!
タイミングがいい!
ラッキー😆💕

人も多くなく
でも、途切れることなく参拝者がいて
いい人の流れでした





 

 その後は明治神宮へ!
リュウ博士が説明中


いつもは表参道の鳥居から
入るのですが

今日は

いつもと違うパターンで
なんだか新鮮です😆

まずはパワースポットの
芝生へ!



天気が良くて気持ちいいー!

リュウ博士が
レジャーシートを持ってきてくれて
(さすが!!)

しばらく芝生で
アーシング🎵

裸足になり芝生を
足の裏が感じると

地と身体がつながり
まっすぐに通っていく

そして太陽の光を
上から受け入れ

足の裏へと流す
(イメージ)

のんびりとした時間を
過ごせて整いました!







その後、ゆっくりと
明治神宮へ入ると

なーんと!!

向かい側から結婚式が💕
こちらに向かってくる!!

凄いタイミング!!
またまたお祝い!!

HAPPY波動受け取りました💕




そういえば、前回の
大宮氷川神社も
向かい側から結婚式の行列が
向かってきてました✨



すごいなー!

リュウ博士と
サロンメンバーと一緒の
神社散歩は
やっぱり神社に歓迎されている🎵


リュウ博士が芝生で
ゆっくりする時間を

少しでも早めてたり
遅かったりしたら

このタイミングで
結婚式に会えませんよ!☺️

本当にタイミングはミラクル!





その後はみんなでランチ☀️🍴

明治神宮内にあるレストラン

10名の団体、
予約なしでランチの時間に
入れるのか?

これも凄いタイミングで
ちょうど団体が会計して
出たあと!!

10名並んでテーブルに
すぐに座れました!

ミラクル😆

 

私はオムライス食べました🎵

美味しかった!



ランチ食べながら
オンラインサロンメンバーと
お話💕

こんなリアルで会えるなんて
なかなかないので

毎回楽しい😆

神社好きな人が集まっているから
話もつきません😆

パワーチャージしてきました💕
リュウ博士といく神社散歩✨
サロンメンバー限定です!

レストランの前で(笑)


そして!
来週はリュウ博士の神社ツアーに
参加してきます!

どんだけ神社参拝するんだーって
感じですが、

行きたかった神社と
場所だったので

タイミング良く
申し込みできました!

すぐに満席🈵になってしまったそう!
( 〃▽〃)


来週の報告は
盛りだくさんになりそうです

楽しみにお待ちください🎵

 

6月予定

 

 

 

メモリーオイルワークショップ&

田無神社参拝

 

6月企画します💛

 

6月1日(土)13時~

6月19日(水)13時~

 

 参加費12000円

(ミニ小瓶またはミニスプレー込み)

 

お申し込みはこちら 

 

ご希望の日を記載してください

 

 

 

 

5月限定【宇宙の流れに乗っちゃう】ブレンド

 

 

〇5月限定ブレンド小瓶(3ml)

〇宇宙と月のパワーチャーム

〇パワースポット神社 代理参拝

〇あなたに必要な御守り1つ

 

4点セット 11000円

 

※スプレー(15ml)変更可能です

(+1000円)

※チャームをペンダントに

変更可能(+1000円)

 

予約販売のため

発送は5月28日以降となります。

 

お申込みはこちら

 

※BASEshopでも販売

 

今日も素敵な一日を♡

 

波動アップゆき★メニュー

【メモリーオイルを学ぶ】

〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨