5月は私の

バースデー月💕

5月限定ブレンド!

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

残り3つに!/

予約完売しました♥️


5月限定ブレンドは

特別♡

 

宇宙の流れに

軽やかに乗る❤

 

2023年5月から続いた

牡牛座木星期も終わり、

次の双子座へバトンタッチと

なります。

 

5月26日~

 

『富と豊かさ』がテーマだった

牡牛座木星期から

 

【コミュニケーション、軽さ】が

テーマの双子座へ変化します

 

 

変化の時こそ乗り遅れない事が大事!

それよりも

 

前のめり!

先乗り!

 

すると運をつかみやすくなります💛

 

そこでメモリーオイルで

サポートするブレンドを作ります!

 


ラッキースター木星

おうし座から双子座へ移動する


牡牛座キーワード:

お金、豊かさ

 

双子座キーワード:

軽い、コミュニケーション


テーマは

『宇宙の流れ、変化に乗る!』
 

 

  5月限定ブレンドオイル紹介

 

 

5月限定ブレンドのメインオイルは

『牡牛座』から『木星』が『双子座』へ!

 

 

  【木星】【牡牛座】【双子座】

 

 

そしてキーワードもメモリーオイルで

ブレンド!

 

 

  【真の豊かさ】【コミュニケーション】

 

 

牡牛座キーワード:真の豊かさ

(物質だけでなく、心も豊か)

 

双子座キーワード:コミュニケーション

 

 

 

神様オイルは

 

 

  【龍神】【スサノオ】【猿田彦】

 

もちろんタイミングよく物事がすすみ

運気上昇していく龍神

この時期大事な『スサノオ』

 

そして新しい道へ行くのに

導きの神『猿田彦』

 

スサノオさんは

今年、来年とかなり強いパワーを発揮中!

 

そして

 

 

  【目覚める】【最善最高】【幸せな時間】

 

 

新しい宇宙の流れに乗るには

あなたがあなたらしく『目覚め』

『最善最高』な私に移行すること!

 

スムーズに移行するために

メモリーオイルでサポートします💛

 

 

 

 

宇宙の流れに軽やかに

乗って

幸せな時間を

たくさん作っていく!ブレンド

 

 

キーワードが盛り盛りですが、

キーワード毎の

メモリーオイルの種類があるのが

すごい♡

 

月と惑星のパワーもすごいんだけど

もちろん

パワースポット神社の

ご神氣エネルギーもすごいんです!

 

パワーチャージする

特別な神社は

 

 呼ばれないと行けない?

 

  玉置神社へ参拝します💛

 

 

 

奈良県の山奥にあり

カーナビにセットしても

呼ばれていない時は迷子になることもある?

 

参拝すると人生の変化が起こると言われる

神社

 

特に玉石社は

財のエネルギーがすごい♡

こちらが一番のパワースポットとも。

 

玉置神社のご利益ですごいのが

悪魔退散

 

人の内外のネガティブな気や

マイナスエネルギーを祓ってくれて

人生が大きく変化すると言われます!

 

悪いものがついていたら

良い方向へは進まないですもんね。

 

こちらで御祈祷を受けようと思っています。

メモリーオイルにパワーチャージして

代理参拝で皆さんの願いも

お伝えしてきます💛

 

御守りもいただいてきます

 

 

  宇宙と月の幸運チャーム

 

5月の誕生石:翡翠

 

翡翠の石言葉は

 

幸運、飛躍、福徳、忍耐、

調和、幸福、良い知らせ

 

 

この幸運の石【翡翠】を宇宙に見立て

月(つき=ラッキー)と

合わせてたら

可愛いチャームが出来ました!

 

 

翡翠の石を一回り

大きくしてペンダントも作っちゃいました!

 

 

これは私が使うために

作ったんですが、可愛いので

ペンダントに変更も可能としました

 

(+1000円)

 

翡翠は、持っている人を守るとも言われ

あなたを

守って、幸せにする石です。

 

この翡翠もパワースポットで

エネルギーチャージして

お届けしますね♡

 

 

  他にも神社参拝

熊野三山の神社へも参拝予定なので

私自身かなりパワーチャージされてきます

 

那智の滝は

飛龍の滝と言って龍だし💛

 

八咫烏は 導きの神

 

私自身がかなり

パワーいただいてから

ブレンドして

お届けする

特別なブレンドです♡

 

5月限定【宇宙の流れに乗っちゃう】ブレンド

 

 

〇5月限定ブレンド小瓶(3ml)

〇宇宙と月のパワーチャーム

〇パワースポット神社 代理参拝

〇あなたに必要な御守り

 

4点セット 11000円

 

※スプレー(15ml)変更可能です

(+1000円)

※チャームをペンダントに

変更可能(+1000円)

 

予約販売のため

発送は5月28日以降となります。


 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

 

波動アップゆき★メニュー

【メモリーオイルを学ぶ】

〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨