5月は私の

バースデー月💕

5月限定ブレンド!

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

5月限定ブレンドは

特別♡

 

宇宙の流れに

軽やかに乗る❤

 

 


今月は私のバースデー月💕

感謝♥️感謝の

プレゼント企画を

公式LINEから受けつけしております。




↓公式LINEに登録してご応募ください


 
友だち追加
 
応募期間 
5月9日~5月12日
 
当選者発送
5月13日~
 

公式LINEの一番下にある

 

『感謝❤プレゼント企画応募』から

ご応募くださいね

 

 

 

5月限定ブレンドは

『宇宙の流れに軽く上手く乗っていく』


 

2023年5月から続いた

牡牛座木星期も終わり、

次の双子座へバトンタッチと

なります。


5月26日~

 

『富と豊かさ』がテーマだった

牡牛座木星期


振り返ると、

 

2023年5月限定ブレンドは

この宇宙惑星の流れエネルギーを

受けてブレンドしたもの💛

 

 

 

牡牛座木星期どうでしたか?

 

私は2022年よりも

2023年の方が

確実に収入UP!しています💛

 

2022年よりも

イベント出展数は少なかったのにも

かかわらず!です。

 

『仕事をして稼ぐ』という概念が

少し変わった年でした。


物質的な豊かさも得て

心も豊かになった。


瞑想舞を始めて

心の在り方も変わった♥️

 

やっぱり宇宙の流れに乗る

って大事!!

 

そこで、2024年5月は

ラッキースター(木星)が

 

牡牛座から双子座へ移る

変化の時!

 

変化の時こそ乗り遅れない事が大事!

それよりも

 

前のめり!

先乗り!

 

すると運をつかみやすくなります💛

 

そこでメモリーオイルで

サポートするブレンドを作ります!

 


ラッキースター木星

おうし座から双子座へ移動する


牡牛座キーワード:

お金、豊かさ

 

双子座キーワード:

軽い、コミュニケーション


テーマは

『宇宙の流れ、変化に乗る!』
 

  5月限定ブレンドオイル紹介


 

5月限定ブレンドのメインオイルは

『牡牛座』から『木星』が『双子座』へ!

 

そしてキーワードもメモリーオイルで

ブレンド!

 

牡牛座キーワード:真の豊かさ

(物質だけでなく、心も豊か)

 

双子座キーワード:コミュニケーション

 

 

神様オイルは

もちろん龍神

この時期大事な『スサノオ』

※この理由は次回!

 

そして新しい道へ行くのに

導きの神『猿田彦』

 

スサノオさんは

今年、来年とかなり強いパワーを発揮中!

 

そして

 

新しい宇宙の流れに乗るには

あなたがあなたらしく『目覚め』

『最善最高』な私に移行すること!

 

 

 

 

 

宇宙の流れに軽やかに

乗って

幸せな時間を

たくさん作っていく!ブレンド

 


キーワードが盛り盛りですが、

キーワード毎の

メモリーオイルの種類があるのが

すごい♡

 

月と惑星のパワーもすごいんだけど

もちろん

パワースポット神社の

ご神氣エネルギーもすごい!

 

パワーチャージする

特別な神社はまた次回!

 

 呼ばれないと行けない?

神社へ


 

 

今日も素敵な一日を♡

 

波動アップゆき★メニュー

【メモリーオイルを学ぶ】

〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨