死を力に

講演会行ってきた❗️

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

直感に従って行動すると

シンクロ起こる!って話😆


GW、母と過ごす予定だった日が

水道工事やらが来るから

家にいないといけないとかで


急に予定が空いた☺️


何かしたいなー

イベントでもないかなー


なんて夜遅くSNS見てたら

近くの会場で『講演会』がらある!


『死を力に』本の講演会





気になる!けど

一人では知らない所へ行けない

実は人見知りの私(笑)


するとFacebookで


講演会申し込みました!

ボッチなので誰か一緒にいきませんか?


というメッセージを

ちょうど見て!


直感センサー反応(笑)


これは行くやつ✨


人見知りなのに

会ったこともないのに

勇気を出して

その方へメッセージ✨



サムネイル

はじめまして!Facebookで明日の講演会行こうか、悩んでた時に投稿をみました。 『どなたかご一緒しませんか?』という言葉で一緒に行きたい!と思い、講演会申し込みました😆


我ながら、勢いってすごい(笑)


そうしたら、

快く答えてくださって

ご一緒することに💕


リッチマインドExpo
主催されている
潜在意識コーチングの
中野圭さん✨


よーく考えて行動してたら

多分ご連絡できませんでした💦


その時の

誰か一緒に行かないかなーという

意識が繋がって


仲間を見つけた感じで


ちょっとの勇気を出して

メッセージという行動!をした結果



会って話させていただいたら

シンクロがたくさんあって!!

ビックリ&楽しかった💕



あ、もちろん!

講演会も楽しかった!


死を力に


死というものに

向き合う時間、

ワークをしたんですが



普段心の奥に閉じ込めている


見ないふりしていた

気づかないふりをしていたものに


ちゃんと向き合い、

ポジティブに思考が変わる


意識が変わる感じがしました✨



山本時嗣さん【死を力に。】

分かりやすい言葉で
暗くなりがちな死を
受け取りやすくお話されていました❗️



ゲストの
長南華香さん 
桑名正典さん 
神戸正博さん

豪華!

トークショーも
それぞれ深くて

なるほどーと
府に落ちる瞬間✨


桑名さんのYouTubeで
講演会の前に見たのが
『パワースポット阿蘇』

えー!ちょうど先週
阿蘇にいったばかり!
こちらもシンクロ✨

そんな話したら
『波動共鳴ですね😃』と。



そして、会場のみなさんに
キヨさんのクッキーー!

クオリティ高っ💕




キヨさんと💕
勿体なくて食べれなーい(笑)

 ボッチで講演会行けないなんて

思ってたけどおねがい


ちょっとの勇気で

とっても楽しい講演会参加に

なりました💕


中野圭さん主催の

豊かになるコツがわかる!
【リッチマインドEXPO】

 見逃し配信5月10日(金)まで
見れるそうです!

  https://www.richmindexpo.com/ 

いろんな情報が
入ってきて楽し💕


今日も素敵な一日を♡

 

 
波動アップゆき★メニュー

【メモリーオイルを学ぶ】

〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨