金龍金脈ブレンド

開運旅!!

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

熊本県 開運旅

番外編

 

やっぱり金脈開く

これからの未来の金運アップする旅だった!

 

 

というのも

今年新札のお顔が変わりますよね

 

その新千円札のお顔が

 


熊本県阿蘇郡小国町で生まれた

 

北里柴三郎さん

 

小国町といえば

鍋の滝の場所

 

行く途中に

北里柴三郎会館があり

 

その時に始めて

ここは新千円札の人の町!

金脈、金運💛

 

と知ったんです!

 

「近代日本医学の父」と言われる

北里柴三郎

 

 

伝染病研究所を創立

伝染病予防と細菌学の研究をされて

 

慶應大学医学科を創設

 

日本医師会などの医学団体などの設立にも協力

した医大な方

(ネットニュースより)

 

 

新千円札のお顔になる方の

故郷!に行ってきた♡

 

 

しかも今年7月くらい?

発行されるのかな?

 

金龍金脈ブレンドに

パワーチャージする旅として

いい流れだったんだ💛

 

と後から知る事実でした★

 

 

 

    

金龍金脈ブレンド発送し

届いた方から

たくさんのメッセージ

ありがとうございます💛

 

 

香りもみなさん気に入ってくださり

とっても嬉しいです♡

 

楽しんで使ってください❤

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

 

 

 

波動アップゆき★メニュー

【メモリーオイルを学ぶ】

〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨