メモリーオイルワークショップ&

田無神社参拝開催💕

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

 

春分の日の

次の日

 

新しい事を後押しするのに

最適な日!!


メモリーオイルワークショップ&

田無神社参拝

開催しました💕




まだ春分の日のエネルギーが

流れているので


まさに今!!

これから変化を起こすと

と決めた方が

集まりました✨


これも必然!!


メモリーオイルブレンド作りは


まず、

カードで必要なオイルを聞くと


お二人とも

同じカードが出る!

おもしろーい!



これから向かう未来が

輝く後押しブレンドに💕


すごーい😆⤴️





『私の好きな甘い香り♥️』
『この香りいい!』

といいながら、真剣に
ブレンド✨

ブレンドしたてを
みれるのはリアルだけ!!





作ったメモリーオイルを

持って

田無神社へ!




着いたら、まずは

金龍さんにご挨拶💕


と思って向かうと

太鼓の音!!


ラッキー!

御祈祷中でした💕


オススメポイントを

お話してたら


御祈祷の最後

鈴の音が聞こえる🎵


みんなで開運✨

鈴の音を浴びました✨


御祈祷の素敵な

お裾分け頂きました!


その後は御祈祷は行われなかったので

本当にラッキーなタイミングでした😆




私に光が(笑)


もちろんメモリーオイル
龍神も
パワーチャージ!!


なで龍さんには
作ったメモリーオイルも
パワー頂き♥️

パワーいただいてる時は


素敵な光が降りてました!!


パワーチャージ!


大人気の

龍みくじはなんと!!





次回入荷は

5月!!


びっくり!!

人気ですねー!



今回のご感想頂きました♥️


○ゆきさんと一緒に田無神社に

行きたいと思った


○カードではすべてジャンプカードで選んで、今必要なものなのだなと。

そういう出会いがとても楽しかった。

感謝です!!


○今年はもっと前に進める感じがします。

ワクワク楽しみです



ありがとうございました✨

私も楽しかったー!



次回のメモリーオイルワークショップ&

田無神社参拝は

4月14日(日)


お待ちしております♥️


 

    
\募集中/
4月14日午後

メモリーオイルワークショップ&
田無神社参拝💕

一緒に楽しみませんか?
お申し込みはこちら

 

 
 
 

今日も素敵な一日を♡

 

波動アップゆき★メニュー

【メモリーオイルを学ぶ】

〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨