ドラマのロケ地

 

 

 開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

 

 

1997年に流行ってたドラマ

ビーチ・ボーイズ

って知ってますか?😆

 

知っていたら私と

同年代かな(笑)

 

反町隆史と竹野内豊の

ダブル主演で

大人気だったドラマ

 

広末涼子も出ていました✨

 

今、思うと豪華なキャストですね!

 

そのロケ地が

千葉県房総にあるので

行ってきました(笑)

 

というのも、きっかけは

 

友達がビーチ・ボーイズの

ドラマ熱が再燃して(笑)

 

そのロケ地まだあるから

行きたい!ってなりましてね😆

 

 

ビーチ・ボーイズのロケ地のひとつ
館山の布良海岸
 
私は今回初めて知り、
場所を調べたら
びっくり!
 
金運三大神社
安房神社のすぐ近く!!
 
おお!安房神社行きたい🎵
と私がなって😆😆
 
 
友達はロケ地の布良海岸
私は安房神社
 
二人のwin-winが
繋がったんですよ(笑)
これは行くしかない!
 
って、早速千葉県房総へ
行ってきたら、ミラクル♥️
 
 
まずは
館山 布良海岸

 

ビーチボーイズのドラマの中の

民宿 ダイヤモンドヘッドが

あった場所

 

 

『この場所に竹野内豊が!』

 

『この坂から広末涼子が自転車で通学してて』

 

 

『この海の場所で反町隆史が!』

 

『ここに民宿があったんだよ!』
(ドラマの中でセットとして作られた)
 
 
稲森いずみが座ったベンチ
もう20年前なのに
当初のままかはわからないけど
ベンチはありました!
 
感動!
 
そして、このロケ地は
安房神社から車で5分ちょっと
 
近っ!!
次は私の希望♡
 
安房神社へ参拝
 
主祭神
天太玉命 (アメノフトダマノミコト)   
 日本の全ての産業創始の神

相殿神
天比理刀咩命 (アメノヒリトメノミコト)
天太玉命の妃神
 
(安房神社HPより)
 
日本三大金運神社と
呼ばれる神社のひとつ
 
 
 
 
ついたら御祈祷始まり
太鼓の音が!!
ラッキー!!
 
 
 
摂社がパワー凄い♥️
 
お水くみできる
こ神水
(事前申請していただけます)
 
 
根が凄い!
 
パワースポットの安房神社
こんなに近い場所で
撮影されていたなら
きっと、当時の俳優さん達は
【安房神社】へ
参拝されてるでしょう!
 
またはドラマ成功祈願とか
されているのかも?😆
 
(証拠はありません。
想像です( 〃▽〃))
 
出演されてた方はその後
大ブレークしているのですから
安房神社で参拝していたから
ご利益あったんじゃないかな😌
 
 
凄い!安房神社♥️
 
安房神社には何度も参拝していますが
今回 ロケ地巡りして
 
初めて伺った

 布良神社!

 
この機会がなかったら
行かなかったかもしれない神社
ミラクル♡
 
ここの場所がすごかった!
 
由緒をみたら
安房神社の下社らしい。
安房神社とつながってた
 
 
みてーー!
絶景!
 
 
向こう側は海!
安房神社と一緒の白い鳥居
 
 
由緒をみたら
安房神社のご祭神の孫との事
 
 
 
鳥居の先はシンプルな拝殿
ちょっと寺ぽい
 
 
 
 
 
本当に気持ちいい!
目の前に海が見える神社
 
綺麗にされていて
地元の方に愛されている神社なんでしょう
 
金運神社の下社へ参拝
 
これもドラマのロケ地に
行きたいという友達ときたから
見つけた(知った)場所
 
こういう偶然が大好き❤
 
 
今日もとっても楽しかった!
ありがとうございます。
 
 
 

 

 
 
 

今日も素敵な一日を♡

 

波動アップゆき★メニュー

【メモリーオイルを学ぶ】

〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨