開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

2024年1月27日から

全惑星が順行となりました。

 

 

この期間は

物ごとがスムーズに進む

 

と言われています。

 

 

感じていますか?

 

 

私はすごく感じます💛

 

この期間に入ったら

今までなぜかログインできなくて

先に進めなかった作業が

なぜかログインできるようになり

その先の作業が

 

サクサクと進み!!

 

【大変】と思っていた事が

スムーズにできて

 

簡単に出来上がりました!

 

凄い♡

 

あんなに水星逆行の時は

何もできなくて進まなかったのに。

 

 

他も【面倒だな】と

感じていた仕事も(笑)

 

なぜかサクサク進み

 

あんなに嫌がっていたのに

楽に終わりびっくり!

 

この全惑星順行スムーズな動きは

 

2024年4月2日まで

 

 

宇宙の流れに乗っちゃいましょう♪

 
今ならいやだなと思っていたことも
思ったより嫌じゃなくて
スムーズに進むかも❤
 
 

 

 

NOTE始めました♡

フォローしてね!

ほしのゆき(メモリーオイル神龍プロ)|note

 

 

 

みなさんに

 素敵な幸せが訪れますように💕

 

今日も素敵な一日を♡

 

【メモリーオイルを学ぶ】
〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨