開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 

 

ついに!!

ずーっと会いたかった💕

参拝したかった

白山比咩神社へ💕



行きの新幹線で

ふと窓をみたら

虹がみえた!!


カメラっと構えた時には

トンネルへ入り

見えなくなってしまいました💦


幸運を見るのも本当に

タイミング!


一瞬でも虹を見れて

旅の始めから

すごいラッキー



思えばこの時から

私はツイテル💕


この日の白山市の天気予報は

雨☔️


一週間前からずーっと

天気予報とにらめっこしてるけど

☔️マーク一つ💦💦


私は基本的に晴れ女

雨は神社参拝する時は

降らないんです


天気予報さえも

参拝当日は

曇りや晴れに変わるの(笑)


でも今回はずーと雨予報😢


あー( ̄▽ ̄;)

今回だけは雨の参拝かなー

なんて思ってたら


白山比咩神社へついたら

雨が止んでた!!




やったー、

傘をささずに参拝できる🎵


やっぱりツイテル💕





雨の後の浄化された神社は
静けさがあり
気が気持ちいい💕



早速メモリーオイル『菊理姫』の
香りをつけて💕

はぁいい香りラブ

土曜日なのに
人が少ない

雨予報だったからかなー

これもラッキー!

拝殿へ向かいまずは
ご挨拶

と、中に人が!
御祈祷中でした✨
ラッキー😃💕

ゆっくりご挨拶していると
どーんと太鼓の音✨

歓迎されました🎵😆

よくみたら七五三のよう!

今は七五三の時期は
それぞれ家庭のタイミングで
やられるんですね✨




冬季は奥宮までは
行けないのでこちらで
祈る✨



奥にいくと
なんと『禊場』が!!




浄められるんですね❗️

冬なので禊はやっていませんが
また夏にきて
禊やってみたいなー照れ




私も御祈祷受けに💕
メモリーオイル
クリスマスブレンドをもって❗️

はー💕素敵な御祈祷💕
『心願成就』

私の願いは
クリスマスブレンドを
ご注文いただいたみなさんの
願いが叶いますように✨

御祈祷中、
一人一人の住所、名前を
お伝えし、
願いが叶う
ご縁が繋がりますように💕

巫女さんの舞いが
また素敵でした✨

巫女さんの舞いの時に
身体が何度も鳥肌立ち
不思議な感じがしました✨

メモリーオイルに
ご神気チャージして

白山比咩神社では
もう来年辰年限定の
御守りがあり
数量限定品とのこと💕

白山比咩神社の御守りは
こちらに!


いいご縁が繋がりますように💕



白山では熊が!!💦
表参道に、熊?💦💦💦

まさかねー💦
なんて思ってたら

その日のニュースで
『白山の民家に熊が出て住民負傷』

ひぇーびっくりびっくりびっくり
まさにものすごく近い場所に
熊が出没していました💦💦

危ない!
無事に参拝できてよかったです💕

パワーチャージ旅は
続く✨
 
今日も素敵な一日を♡


【メモリーオイルを学ぶ】
〇KMAメモリーオイルベーシック講座
〇メモリーオイルカードリーディング講座
【メモリーオイルブレンドを依頼する】
〇新月作成 あなたの願いを叶えるブレンド
【メモリーオイル個人セッション】
〇(オンライン)あなたの願いを叶えるセッション
【五龍神鑑定ブレンド】
〇あなたの龍を目覚めさせるブレンド
【定番メモリーオイルブレンドWEBshop】
〇龍神金運アップブレンド(小瓶)
〇龍神LOVEアップブレンド(小瓶)
【毎月限定 龍&神社&メモリーオイルブレンド】
〇公式LINEまたはblogで都度ご案内

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨