今日も素晴らしい日です🎵
波動をあげて
毎日HAPPYに過ごしましょう
 
波動アップゆき★です
 
波動アップする
メモリーオイルブレンド、
天使のオルゴナイトで
願いが最速で叶うサポートしています☺️
 
 
 

新月に願い事をすると叶う!
そんな新月の日にお作りする
 
🐉

世界にたったひとつ!

あなただけの

願いが叶うONLYYOU

メモリーオイル届けます!

 

 

 
波動アップゆき★が
 
あなたの為に
あなたの願いが叶う
あなたに必要なメモリーオイル
ブレンドします❗️
 
たったひとつの
あなただけの香り✨
 

 

スプレーまたは小瓶 選べます

 

 

 

 

 

この新月パワーを受けて

なりたいあなたの後押しをする

あなたオリジナルの願いを叶える

メモリーオイルブレンド作成します❤

 

 

  なぜ新月に作るの?

新月のエネルギーは始める。

幸せの種をまき、育てていく宇宙エネルギーがあり、新月に願いを意図すると叶う。

満月は受け取り、感謝するエネルギーがあります。 

 

 

  どうやって作るの?

メモリーオイルの意味や、カードなどから

メッセージを受け、今のあなたに必要な

メモリーオイルを選び、

あなたの願いが叶うように、

強力な後押しができる

メモリーオイルをブレンドします✨

 

 

  こんな方に! 

🐉人と同じは嫌!

自分だけのオリジナルブレンドを作ってもらいたい

🐉今の自分に必要なオイルを使いたい

🐉 自分の願いに合わせて、後押ししてほしい

🐉メモリーオイルがたくさんあって悩む

🐉具体的な願いがある

 

  どんな願いでもいいの?

金運、仕事運、恋愛、人間関係、環境など

あなたが幸せになれる前向きな願い事なら

どんな願いでもok!

【新しくいい仕事につきたい】

【仕事で評価を上げたい】

【事業を成功させたい】【売上を上げたい】【プロジェクトを成功させたい】

【出会いが欲しい】【結婚したい】

【家族の人間関係をよくしたい】

など。

 

  好きな香りになる?

あなたに必要なメモリーオイルをブレンドするので、ほとんどの人が【いい香り~✨】と

喜んでいただいています。

 

  新月に願いを書く【言霊】

新月に作るメモリーオイルにはすべて

【言霊】が入ります。

言葉のエネルギーを高め、言葉の力を増幅して、具現化のスピードを上げます。

アファメーションを行うときに

使用すると願いを叶える力が強まります。

 

  新月 あなただけのメモリーオイル

 

※価格改定(2024年1月)しました。

 

🐉あなただけの願いを叶えるアファメーション

【言霊メッセージ】つき

 

🐉オーラスプレータイプ(15ml) 

  8800円 

 

または

 

🐉小瓶タイプ(小瓶2ml)

 8800円 

 

 

作成日:  新月

 

申込締切   新月前日24時まで

 

お申込みはこちら★

新月ONLYYOUメモリーオイルブレンドスプレー 

 

 

 

 

メモリーオイルは
あなたが本当に望む方向に導いてくれます

メモリーオイルは使う度に、

潜在意識の中にある

自分の本当の望みにむけて、

自然と行動できるよう、

あなたを後押ししてくれるアイテムです。

 

いろんなメモリーオイルを使い分けてもいいし

ひとつだけ使い続けてもいい。

 

使う度に波動アップしますよ♪

 

今日もありがとう✨

感謝してます✨

 

 

公式LINEに登録してね

 

こちらをポチっ!↓

 

波動アップゆき★公式LINE 

 

フォロー、いいね👍️いただけると

さらに波動アップしちゃいます✨

 

🐉

 

今日も明日もあなたにとって

素晴らしい日になりますように★

波動アップゆき★