開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 
 
 
最近またものずごい勢いで
神社参拝に各地へ移動しています★
 
5月だけでも
 
小網神社(東京)
大神神社(奈良)
天河弁財天(奈良)
船橋大神宮(千葉)
大宮氷川神社(埼玉)
浅草寺(東京)
成田山新勝寺(千葉)
来宮神社(静岡県)
 
あ!まったく意図せず・・・
(今気づいた)
 
8か所!(笑)
参拝していました
 
8は龍の数字♡
 
 
すごーーーい!!
 
たくさん神社参拝して
パワーチャージしました♡
 
 
たくさんパワーいだだいて
何かを産み出す力がでてきて
 
神社参拝後から

久しぶりにオルゴナイト
【こういうのが作りたい!】と
産み出し中です
 
 
不思議なことに
この1年間くらいは
まったくオルゴナイトを作りたいと
思わなかったのに・・・
 
 
不思議と・・
 
急に作りたい!という
意識がでてきたので
今作成中です
 
こんな感じ・・・
 
オルゴナイトとは
 
ネガティブなエネルギーを
ポジティブなエネルギーに
変えてくれる変換装置ともいわれ
 
置くだけで
パワースポットにもなるもの
 
他にもすごーいパワーの
オルゴナイト作成中♡
 
オルゴナイトは色も
形の見た目も可愛くて❤
 
ワクワクして作っています
 
急に作り出すってことは
オルゴナイトも必然な人がいるのかも
 


オルゴナイトは
手作りのため同じものは作れない
 
6月~販売していこうと思います💛
ピンときたものがありましたら
公式LINEからお問い合わせくださいね
 
神社参拝でパワーいただき
その勢いのまま
今産み出し中~
 
お楽しみに❤
 

 

 

 公式LINEでは各地神社参拝の

パワーある写真や動画

開運日開運アクションなど

お知らせしています😆

受け取るだけで波動アップしちゃう💕

 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨