私は神社へ参拝すると

神様からの歓迎サインと言われる

サインを受ける事が多いです

 

今日も素晴らしい日です🎵

波動をあげて

毎日HAPPYに過ごしましょう
 
開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 
神社へ参拝した時
 
『御祈祷が始まる』
『太鼓の音を聞く』
『風を感じる』
『急に天候がかわる』
 
などがあった時は
神様からの歓迎のサインとも
言われています
 
 
先日2か所神社を参拝したんですが
なんと!2か所とも
 
『結婚式』が行われていた!!
※2か所ともですよ!時間もバラバラなのに
 
 
人生の中で幸せな瞬間の
結婚式
 
なかなか数多くは結婚式は
行われない
 
1日の中でも1組、2組いれば
いい方だと思う
 
その1日の中で結婚式の時間に
参拝する確率って
そんなに高い確率ではないと思う
 
『神社参拝の時に結婚式』に遭遇する
神様からのサイン(意味)とは
 

 

幸せのお裾分け

たくさんの人から祝福を受ける結婚式

主役の新郎新婦は幸せな時間

 

その瞬間に会えるのは

その幸せオーラをたっぷりと浴びて

幸せの転写をすること

 

幸せな状況を見ていると

こちらも幸せな気持ちになれる

 

この瞬間に出逢えたなら

これからこの幸せな気持ちになれる

出来事が起こるよというサイン

 

次は私の番!と思って

幸せをお裾分けいただいてください

 

 

あなたの願いが叶う

 

願いが叶う時は『幸せな時』

その幸せな気持ちを先に体験させて

くれたのですから

この後

『あなたの願いが叶い幸せな気持ちになる』

 

予祝として見せてくれています

 

 

いい出会いがある

 

『いいタイミングで結婚式に遭遇する』

ということは

タイミングが良くなっていること

 

タイミングが良くなっていると

いい出会いに恵まれます

 

仕事のパートナー

人生のパートナー

いい情報の収集

いい土地との出会い

 

などタイミングが良くなると

いい方向へ流れていきます

 

 

神社で結婚式に遭遇したら

 

心からおめでとうございます!

と祝福し

幸せオーラを浴びて

『次は私が幸せになる番』と

次の行動の意欲にしましょう♪

 

 

新月の願いを叶えるメモリーオイルは

こちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しフェア東京限定!

運気上昇する龍女神ブレンド

 

10月16日 寅の日に
龍女神あこさんの
公式LINEからお知らせ!

龍女神あこさんの公式LINEへ
登録してお待ちください!

龍女神あこさん公式LINE

 

 

★WEB SHOP はじめました★
 
 

今日の開運アクション

神社参拝して結婚式に遭遇したら

ラッキー!

 

まずは心から

『結婚おめでとうございます!』と

祝福して

 

次は自分が幸せをお届けする番!

として意識して動きましょう!

 

タイミングが良くなっています

上手くいきます!

 

 

今日も開運アクションして

波動アップしましょう!
 
リクエスト開催 講座&セッション
KMAメモリーオイルベーシック講座
願いを叶える魔法のノートレッスン
神社参拝&メモリーオイルセッション
オンラインメモリーオイルセッション
 
 
イベント出展予定(詳細は近日)
9月4日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル横浜
9月11日 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京
10月29日、30日 癒しフェア東京(ビックサイト)
 
 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨