新作【神龍シリーズ】

菊理姫オイルは

〇〇のご縁を繋ぐ!

 

今日も素晴らしい日です🎵

波動をあげて

毎日HAPPYに過ごしましょう
 
開運するメモリーオイルブレンド
あなたの願いが最速で叶うサポートしています
 
 
★WEB SHOP はじめました★
 
 
新作神龍シリーズ
【菊理姫】オイル
 
届いてから一番使っているオイルかも
今回はこのオイルを紹介~
 

 

 
お尻もかわいいでしょ?(笑)
 
 ところで。
 

菊理姫って知っていますか?

 

漢字だけでも可愛いですよね?
神様の中でもかなり重要な神様です!
 
それは、イザナギとイザナミが黄泉の国で
すごーい喧嘩をしたとき
菊理姫が現れて仲裁し仲直りさせました
 
このことから縁結びの神様
として全国で有名。
 
 
その後、イザナギが黄泉の国から帰ってきて
禊をし、
天照と月読と、須佐之男を誕生させます。
 
黄泉の国でイザナギがイザナミに捕まって
帰ってこれなかったら、
天照は誕生していない!
 
と思うと、その二神を仲直りさせた
【菊理姫】ってすごい神様でしょ?
 

 

効果

 

その【菊理姫】のエネルギーを込めた
メモリーオイルは
もちろん、縁結びの神ということで
縁結びの効果が
あるんですが、ただの縁結びじゃなく
 
【魂の成長に必要な縁結びをし、
成長を防ぐものとの縁は切る】
 
しかもね、ただ縁を切るのではなく
そこは女性性、姫!優しいから
双方が幸福になれる形で縁を切り
良縁へと導く】
縁を切る人も幸せになるように切るなんて❤
優しい~
 
そして、高次元とつながり、
あなたの持っている才能を
開花させて、
直観力を高めるオイルでもあります
 
私たちにはまだまだ目覚めていない
細胞があるので
それを呼び起こす香りでもある。
 
菊理姫すごー-い!
 

 

メモリーオイル【菊理姫】の香り

 

〇知恵のリンゴ
〇愛の気持ちをなだめるナシ
すごーくフレッシュでいい香りなの!
 
入っているハーブは、菊の花びら
入っているパワーストーンは、
ぺリドット、透明水晶
 
それがこのメモリーオイルお尻から
わかるかな?

可愛い(*≧з≦)

 

 

とってもパワフルなオイルなので、
使う時は
【こうなりたい】と意図、
目的を明確にして使用してね。
 
ブレンドするものいいと思うけど
今はこのシングルオイルで
香りを楽しんでいます~
 
このオイルを使って、早速、
 
何年も連絡を取っていない友達から
連絡がきて
久しぶりに会う事になったり
(幼馴染なので、すごく久しぶり!
ご縁の再生?)
 
そういえば、苦手なあの人から
【飲み】の誘いが
なくなったな~と感じています(笑)
(飲みの誘いの縁切り?)
 
是非使ってみてね!


 
大好評!

 

今日の開運アクション

 

メモリーオイルを使う前に

どんな神様なのか神話をもっと知ると

使用するときにも

そのエネルギーが降りてくる

 

興味をもった神様の神話も

知ってみてね。

 

 

今日も開運アクションして
波動アップしましょう!
 
リクエスト開催 講座&セッション
KMAメモリーオイルベーシック講座
願いを叶える魔法のノートレッスン

神社参拝&メモリーオイルセッション
オンラインメモリーオイルセッション
 
 
イベント出展予定(詳細は近日)
8月21日(日) 東京スピフェス
9月 東京
10月 東京
 
 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨