今日も素晴らしい日です🎵
波動をあげて
毎日HAPPYに過ごしましょう
 
波動アップゆき★です
 
波動アップする龍さんのエネルギーをのせて
メモリーオイルブレンド、天使のオルゴナイトで
願いが最速で叶うサポートしています
 
 
癒しフェア博多 
龍女神あこさんブースで
波動アップゆき★
出展しました!
 
 
願いを叶えるメモリーオイルに
龍エネルギーをチャージし
 
【龍神金運アップメモリーオイル】
【龍神LOVEアップメモリーオイル】
の2種類のブレンドで出展
 
今回はスプレーと小瓶で用意しました★
 
龍神金運アップメモリーオイルスプレー
完売しました
 
ありがとう
ございます!
とっても嬉しいー--
 
 
 
 
 
 
龍女神あこさんのサロンメンバーとして
一緒に出展❤
このブース内はとっても高波動!
 
そういえば、オンラインでは
会っているけどリアルは
初めてお会いしました。
 
波動が会う人といると
前から一緒にいたような心地よさ❤
 
このブース内はとっても
心地よい💕
 
高波動の人と一緒にいると
まわりも連れて高くなる✨
 
波動がアップすると
いつも以上の嬉しい物事がおこる!
 
 
楽しくてワクワクした
エネルギーいっぱいの
ブースでした!
 
 
龍エネルギーのアクセサリー
どれもとっても可愛いんです!
とっても優しいドラゴンヒーリングを
されます!

 

 


隣のブースはクレハさん!

あこさんと3人で💕





HIROさんのブース✨
浴衣が似合う🎵


龍女神あこさんの
講演会は立ち見の人々!
大盛況!😆すごーー❗️

龍が喜ぶ✨😆みんな楽しむ✨

会場が一体になる瞬間も💕
みんな龍と仲良くなります✨

 


お昼も食べずに

頑張ったので


終わった後はみんなで

打ち上げ🍶😆🍺




ここであこさんの
講演会までの裏話も💕

癒しフェア楽しかったーー!

 ありがとうございました✨
 
 

開運アクション

 

高波動の人と一緒にいると

まわりも連れて高くなる✨

 

波動がアップすると

いつも以上の嬉しい物事がおこる!

 

 

 

一緒にいて心地よい人と

一緒にいたいですね😆

 

 

 
 
開運アクションして
波動アップしましょう!
 
 web shop open!
 
 
 
 
リクエスト開催 講座&セッション
KMAメモリーオイルベーシック講座
願いを叶える魔法のノートレッスン

神社参拝&メモリーオイルセッション
オンラインメモリーオイルセッション
 
 
イベント出展予定(詳細は近日)
8月 東京
9月 東京
10月 東京
 
 
波動アップして今日もよい1日を✨
今日もありがとう✨感謝してます✨