今日も素晴らしい日です🎵
波動をあげて
毎日HAPPYに過ごしましょう
 
 
9月12日★週間 波動UPメッセージ
【 もうすぐうれしいことが起こりそう! 】
  


夢に出てくるようなうれしい出来事が
起こりそう。
 
寝る前には 
自分に「今日も頑張ったね、ありがとう」
「今日も幸せで明日も幸せ」と
感謝の気持ちを思いながら、笑顔で寝て
ください。
 
ユニコーンがそばにきて
あなたの夢を驚く形で叶えようとしているよ。
 
思いがけない親切や、新たなチャンスが
来ていますが、それはあなたにとって
気づきにくい形で現れてくるかもしれません。
 
すべてあなたへのプレゼントです。
 
それに気づいて「ありがとう」といえば
言うほど、さらにたくさんの幸せが
あなたの元へ贈られてくるでしょう。
 
最初は小さな幸せでも気づいて「ありがとう」と言えば
 
だんだん大きなギフトが贈られてきますよ。
 
ワクワクしながら楽しみにしていてください。
 
今週も一週間、波動アップして
幸せに過ごしましょう~⤴️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️💕♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
告知です

9月26日(日)

【心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 東京】 でます~♪

 

1つ1つ丁寧にエネルギー調整して出展しますので、手に取ってエネルギーを感じて

合う波動のアイテムを見つけてくださいね★

数量に限りがありますので、気になった方はお早めに🎵

 

こちらに紹介されています♪

 

 


今日も明日もあなたにとって
素晴らしい日になりますように★
ゆき★
 
 

波動アップして願いを最速で叶える

あなただけの願いを叶えるオリジナルメモリーオイルをお届けします。

お問い合わせはLINEまで✨お気軽に🎵


 

(株)こねこアンシェトメモリーオイルベーシック認定講師