今日も素晴らしい日です🎵
波動をあげて
毎日HAPPYに過ごしましょう
 

9月26日(日)

【心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 東京】

に波動アップアイテムを出展することが決まりました~♪

初めて出展するので、ドキドキ、ワクワク。




 

この出展するのにもブロックがあって、

なかなか踏み出せなかった。

実は何度もブロックにあたっていた。

でも決心したら、流れがどどーーんと流れてあっという間に色々進んだ。

 

私の決心は

もっとたくさんの人に

波動アップできるアイテムを

手にとって欲しい

もっとたくさんの人に

毎日HAPPYに過ごしてほしい。

そのために動く♪

 

決心してから作るオルゴナイト、メモリーオイルはキラキラ輝いてエネルギーがたくさん入った!

すごいよー!

波動アップアイテムをさらにエネルギー注入

してご用意します♪

 

出展するアイテムの紹介★

 

香りと色で

波動アップして願いを叶えるメモリーオイル✨


【うれしい効果、感想】

・毎日いい香りを浴びたら気持ちが明るくなった!

・行動する前にメモリーオイルを使ったら、スムーズに進んだ

・自分のオーラに浴びたら、エネルギーチャージできた

・願いが早く叶った!

 

 

置くだけで電磁波カット、

波動アップして願いを叶える

オルゴナイト✨


【うれしい効果、感想】

・寝るときに置くと、いつもよりぐっすり寝れるので手放せません

・ぶっくりしたハートのオルゴナイトは握っているだけで、落ち着く

・ずっと望んでいた妊娠することができた!

・パソコンの周りに置いて仕事しています。見て癒され、しかも疲れにくくなった。

 

 

1つ1つ丁寧にエネルギー調整して出展しますので、手に取ってエネルギーを感じて

合う波動のアイテムを見つけてくださいね★

数量に限りがありますので、気になった方は

お早目にお願いします。

 

こちらにも紹介されています♪

 

  


 

今日も明日もあなたにとって
素晴らしい日になりますように★
ゆき★
 


波動アップして願いを最速で叶える

あなただけの願いを叶えるオリジナルメモリーオイルをお届けします。

お問い合わせはLINEまで✨お気軽に🎵


 

(株)こねこアンシェトメモリーオイルベーシック認定講師