今日も素晴らしい日です🎵
波動をあげて
毎日HAPPYに過ごしましょう
 


今日は乙女座 新月です。

新月は星が綺麗に見れるから好きです。

満月の光で隠れていた星が輝きます。

星を見ながら天然温泉に入りたいなぁ。

さて!今日の新月は朝9:52から


新月エネルギーが開始されています。

もう新月エネルギー浴び中ですね!

波動アップする新月の過ごし方は、


新月は【願いを届ける日】なの


掃除をしたお部屋や、綺麗な環境の場所で

願い事を手書きでノートに、ワクワクして


書きましょう♪

~できますように。ではなく、~できました。


の完了形で、願いが叶った幸せな自分を

感じながら書く。願い事は10コまで。


書く前か書いた後に


私は、

願いが叶うメモリーオイル


自分とノートにシュッとします

香りが身体に入り、その時を記憶する。

次の満月までこの香りのメモリーオイルを


使って、香るたびに願い(叶った自分)を


思い出す。ワクワクするでしょ?


願いが叶った【幸せな自分の予約】

新月にしましょう♪



波動アップして願いを最速で叶える

あなただけの願いを叶えるオリジナルメモリーオイルをお届けします。

お問い合わせはLINEまで✨

メッセージに(メモリーオイル問い合わせ)と

送ってね。お気軽に🎵


 

今日も明日もあなたにとって
素晴らしい日になりますように★
ゆき★

(株)こねこアンシェトメモリーオイルベーシック認定講師