今日も素晴らしい日です🎵
波動をあげて
毎日HAPPYに過ごしましょう
 
 
 
外出して家に帰った時、なんだかいや~な感じがする時ないですか?
 
そんな時は床に邪気が溜まっているかも。
 
先日、そんな状態になりまして なんだろ?と思ったら、床にほこりが!(こいつか!笑)
 
こんな時は ただ掃除機をかけるだけではなく、波動アップアクションを1つ。
 
それは
 
【お塩を床に少しまいてから 掃除機で吸うこと】
 
お塩は少しですよ。。お塩をまくときは 
鬼は外~福は内♪みたいな気持ちで(笑)
 
床に落ちたほこりと 一緒に塩で 
浄化してくれて  お部屋スッキリ!
 
最後に お香を焚いて いい香り~♪で 
さらに 波動アップ!
 
家の中は気持ちよく過ごしたいですもんね★
 
ん?と感じた人は、波動アップアクションとるときかも。やってみてください~
 
読んでいただきありがとうございます。
 
今日も明日もあなたにとって
素晴らしい日になりますように★
ゆき★
 

(株)こねこアンシェトメモリーオイル認定講師

波動アップして願いを最速で叶える

メモリーオイルのブレンドをします✨