今日も素晴らしい日です🎵
波動をあげて
毎日HAPPYに過ごしましょう

昨日は一粒万倍日で、1日でしたね!
どんな1日過ごされましたか?

私は 波動アップした1日でした~⤴️

まず、朝に神社参拝して波動アップ!
神社参拝は毎日の日課としてますが、
1日に参拝するとさらに気持ちいい~

さらに波動がアップした出来事✨

神社参拝から家に帰ったら
龍女神あこさんからのプレゼント
届いていました~⤴️
新しい時代の神社参拝 の本!

SHINGOさんと龍女神あこさんのサイン入り🎵
レア❗️

あこさんのオンラインサロンメンバー限定で全員へ
プレゼントありました✨
あこさん、他に100名プレゼントしてます(応募は終了)すごいですね!


龍女神あこさんは
たくさんの人に本のプレゼント企画してて
愛の循環をまわしててスゴい!
もらった人は、最高に波動上がるよね!

頂いた本も愛の波動をたくさん感じました✨
プレゼントありがとうございます✨

この本には、各神社でSHINGOさんが感じた
龍を感じる場所も教えてくれて、
行ったことある神社でも

もう一度行って、
龍を感じる場所行きたい!

と思いました✨

龍さんがいる神社のガイド本!

龍さんが好きな人も、龍を知らない人も
オススメです!
この本を読むと波動上がります✨

 

 


波動が上がると

やりたいことが、サクサクと進みます🎵

流れもスムーズです。


何か一つ、朝に

幸せを感じる事をすると1日

波動アップして過ごせますよ✨


ここまで読んだあなたも波動アップします🎵
今日も明日も素敵な1日になりますように🎵
ゆき★