今日も素晴らしい日です🎵
波動をあげて
毎日HAPPYに過ごしましょう

あなたの波動をアップする🎵
ゆき★です。

少し遠くの県にあるご先祖様のお墓参り、
もう何年も行っていないので、
最近気になっていたところ

「お墓参り」「ご先祖」の
キーワードメッセージが
止まらない

今日は
何気なくYouTubeひらいて
いつもは見ない知らない人(私は知らなかった)
YouTubeチャンネルがなぜか目についた。

題名は
「引き寄せの法則 最終章」

引き寄せの法則ー予祝とかかなー?なんて
何気なく見てみたら

「重要なメッセージです」
「めちゃくちゃ効果がある」
「実践すると、直近1ヶ月で効果があった」
「あなたの夢を叶えるためにすべきことは
 これです!ジャン!!」

「先祖供養 先祖への感謝」

「お墓参り行きました?先祖供養ちゃんとやってますか?」

「ご先祖様に感謝しましょう」

だってー💦

引き寄せの法則の題名から
先祖供養&お墓参りくるとは思わなかったー

アピールすごい!

もう行動しかない。
行くと身内に宣言し、着々と準備に入ります。
(来月行きます)

龍さんの流れをビシビシ感じます🎵

あなたも
ご先祖様に感謝、(出来れば毎日感謝を唱える)
行けるならお墓参りいって下さいね。

今、ご縁があってこのブログを読んでいる
あなたにも必要なメッセージです。

ここまで読んだあなたは波動アップします🎵
今日も明日も素敵な1日になりますように🎵
ゆき★