今日も素晴らしい日です🎵
波動をあげて
毎日HAPPYに過ごしましょう

お久しぶりの更新です。

しばらく携帯電話がフリーズしたりと

身の回りの電気系統に支障がでてきたので、

焦らず、流れに沿ってゆっくりしてました。

(風の時代。変化が起こるときは電気系統がおかしくなる(笑))

私は変化する時、必ず携帯電話がおかしくなる(笑)

何度おかしくなったことか。。。

なので、この状況にも慣れてきて

ジタバタしてもしょーがない

やることだけはキチンとやって

それ以上自分が辛いことや、無理にすることは

しない!
状況を受け入れる。
                                  →大事(笑)

携帯電話にはたくさんの情報が入っているから

いらないもの強制終了かかったりして

例えば、友達のアドレス消えるとか

写真が消えるとか。


その後、復活しないものはこの先未来には

ご縁がないものなんだなーと思って☺️諦め。

ご縁があれば、繋がるし✨

携帯電話がおかしくなるのは
強制断捨離みたいなもの(笑)

その後は、その事に執着しなければ良し!
→ここ大事。

   ついつい、何とかしてなくなったデータを
復活させようとあの手この手使ったりするけど、例えば、復活させたとしても結果、
「これ、苦労して戻したけど、いらなかったー」ってなる。

なくなったものに執着しなければ

視界スッキリ、今まで以上に
物事がうまく進みます!!!

なので、携帯が急におかしくなってきた時は
自分も更新時期と思って、その機会に
いらないものをスパッと捨ててくださいねー

私はリセットしたあと大好きな場所でパワーチャージしました✨

そして、ただ止まっていただけではなく、
準備しているものもあります~
怖いけど、ワクワク!

読んで頂きありがとうございます✨
ゆき★