今日も素晴らしい日です🎵
波動をあげて
毎日HAPPYに過ごしましょう

今回は、ちょっと前に訪れた
京都にある松尾大社のご紹介です!
お酒の神様です✨私の大好きな神社のひとつ!
嵐山の近くです。
最寄り駅は阪急嵐山線 松尾大社駅




涼しげな風鈴✨

今回、ご祈祷をしていただきました。
なんと私だけしかいなかった!
私だけのために、祝詞あげて頂き巫女さんが
舞い、とっても贅沢な時間。

松尾大社にいったら、オススメの場所。
本殿の右側に霊亀の滝があります!

ご神水!

ここ!この先が一番のおすすめ!
パワースポット✨です
写真からでもパワー感じる🎵

しばらくここでエネルギーチャージ✨
優しくて、私にとって懐かしい気持ちになり
一気に浄化されます。
パワーチャージ!

松尾大社は、平安神宮から西側にあり
四神相応の地として白虎おみくじがありました🎵
見つめられる(笑)白虎可愛い❤️

そして松尾大社のおすすめはこの酒粕の飴!
喉が少しやられてるなーって感じた時になめると、すぐ良くなる✨

私は行くとまとめ買いします(笑)

自分に合う→行って元気になる、浄化される
神社の一つです✨

自分だけのパワースポットがあると
いいですよね~⤴️


あなたに何かピンとくることがあり
お役に立てれば嬉しいです💕

読んで頂きありがとうございます✨
今日も素晴らしい日です🎵
ゆき★


波動アップするオリジナルメモリーオイル
波動アップする天然石オルゴナイト
近々ご紹介します~✴️