今日も素晴らしい日です🎵

波動をあげて
毎日HAPPYに過ごしましょう

前回、般若心経聞いて
お墓参りしよーっと思い
すぐにお墓参りしてきました!

天気も良くて
お墓参り気持ちいいーー!!
いつも通りお墓をキレイにして
お花とお線香して手を合わせたら
とっても幸せな気持ちになった✨
ご先祖様も喜んでる✨
心もスッキリしましたー

そして、そのまま
「般若心経を写経したい」
と思い立って、鎌倉の長谷寺へ直行(笑)


この時期はあじさいがキレイです!

この奥には弁天様がいます

葉っぱがハート❤️に見える(笑)


マスクしてても笑顔がわかる


癒されます~

写経の場所は静かで穏やかな時間が
流れていました。
久しぶりに筆ペンで書く
集中する
小鳥の声が聞こえる 
今この時間はとっても平和だなー
ご先祖様に感謝して写経終えました。

帰り道、私リセットされたな。と感じた
何がどのように?
ハッキリ言葉にできないけど
ご先祖様に感謝し、穏やかな時間が
流れた日✨

写経も、たまにはいいなぁ♪

読んで頂きありがとうございます✨
今日も、素晴らしい日です。
ゆき★