こんにちは!今日も素晴らしい日です✴️
ゆきです

今日は八木龍平さんことリュウ博士の
成功している人はなぜ聞き方がうまいのか?
リュウ博士出版記念講演会に行ってきました~⤴️

大阪中央公会堂✴️素敵✨

リュウ博士の本
【成功している人はなぜ神社に行くのか?】
を読んで、たくさんの神社に行きました✨
なので、会ってみたい人ニコニコ

今回タイミングが私の中で合ったので、
これは行かないと!と直感で申込🎵

結果、行って良かった爆笑

まずは、受付で新刊の本を持ち込みしたら
千円キャッシュバック✨お得~

そしてその本に、リュウ博士がサイン
してくれる🎵しかも一言メッセージつき❗️
→ひとり一人、丁寧にお話されてその人に合うメッセージを書かれていました

リュウ博士はとっても優しいエネルギーで
しかも大きく包まれる安心感がありました

講演会は、
癒しあり笑いありでリュウ博士の穏やかな
エネルギーでいっぱい

聞き方のエネルギーワークを行い
→コロナ対策のため❔😀言葉を発しないワーク
聞き手と伝え手が一体化する感覚✴️
身体が熱くなりました

そして、スペシャルゲスト🎵
会場からかげした真由子さんが!
リュウ博士とかげした真由子さんの
スペシャルトーク✨が始まり、
かげした真由子さんの著書【命日占い】の
抽選プレゼント会がありました❗️
→リュウ博士が買って用意されたらしい。優しい✨

星読み占いのYouTubeを見たことあるので
私にとっては想定外のトークを聞けて
ラッキー😆💕

とっても充実した時間でした🎵


今日も素晴らしい日です✴️
読んでいただいて
ありがとうございます。

ゆき★