〇お久しぶりです…! | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。

わたし、ここでなんて挨拶してたかな…?

絵作家sumiccoです!

こう名乗るのももう何年ぶりかのような気がします。

恐ろしく長い時間が過ぎたような気持ち。

(わたしはタイムスリップでもしていたのでしょうか。笑)

 

半年以上ぶりに、ブログを覗きにやってきました。

夫と二人で始めたお店は順調に軌道に乗っています。

そろそろ、好きなこと、したい…!!!

 

またなにか、つくっていきたいな。

どきどき。

よろしくおねがいします♡