○スージーちゃんと読み聞かせ* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。

>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


前に描いたラフを線画に起こし中。





スージーちゃんと双子の赤ちゃん*
スージーちゃんは5人兄弟のまんなかです。
ちいさな弟と妹に、絵本の読み聞かせをしてあげるのが彼女の楽しみ。




▼関連記事パレット
○【登場人物】空想少女//スージーちゃん
○Love & パジャマ♡



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

あ、、暑い…。
涼しいリビングに移動すれば良かったのですが、描き始めると動けなくなってしまい、熱のこもる自室で作業しています。

ひとつイラストを仕上げたんだけど、ちょっと遊びすぎてクオリティが…。
お蔵入りになりそうです。
でも楽しかったからよし!