○【登場人物】空想少女//スージーちゃん | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。

>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


新しい女の子が生まれました*





スージーちゃんです♡

夢見がちで空想癖のある、大人しくて心優しい女の子です。
絵本と、それからふわふわ柔らかいものが大好き!

家族はパパとママ、お姉ちゃんとお兄ちゃん、双子の赤ちゃん。
みんなで過ごす時間をとても大切に思っています。
双子ちゃんに絵本を読み聞かせてあげる時間がしあわせ*


ロッタちゃんはポップな雰囲気だったけど、今度は
スージーちゃんのもつ、キュートでノスタルジックな世界観を描いてみたい~♡



▼関連記事パレット
○かわいいあの子のプロフィール*
○【登場人物】魔法学校落第生//リーニア
○【登場人物】魔法学校生//ニモ



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

あっっっついですね!

買い出しに行って、思わずスーパーカップを買ってしまいました。
チョコミント、めっちゃおいしい…♡