○【LINEスタンプ】陽だまりの制作* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


一日、いいお天気でしたね!
いまのお部屋に越してきてから、日当たりのいいリビングが制作場所になっていますが、今日は絵を描きながら日焼けしそうな暖かさでした*





陽だまりの制作場所*+゚

うん、やっぱりベレー帽はいいっ!!
このお絵かきスタンプ、いかにもな画家っぽさにこだわりました。

このシャツが大事なの!
いかにも作業着な、くすんだ綿のシャツ♡(綿です。設定は綿。)そしてぶかぶか!

襟元は詰めちゃったけど、きっと彼女が自分でリメイクしたのでしょう。
…サイズの大きいシャツの襟を詰めるって、できるのかな?
ロッタちゃんは器用な子なので、きっとできるはず!笑
手芸好きの彼女、トレードマークのリボンはぜんぶ手作りなのです♡

ロッタちゃんは、絵は手芸にくらべてそんなに上手じゃないけど、すき。
木製のパレットは、絵が趣味だったおじいちゃんからもらったものです*
いつか上手になれるといいね。



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】じんわり熟成中。19番~塗り始めました!
○【LINEスタンプ】何にでも使えそう!11番~18番完成です♡
○【LINEスタンプ】おなかがすいたらこれ!ハングリー&いただきますスタンプ♪