○作品販売再開しました* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは!
絵作家sumiccoです♡^^
>>初めましての方はこちらへどうぞ星

今日はお知らせです~。


-------------------------------------------------------

ハンドメイドマーケットminne
★「星の手紙」SHOP 再開のおしらせ ★

おしながき:
画集/ステッカー/ポストカードセット/マグカップ(随時追加予定)


>>ハンドメイドマーケットminne「星の手紙」ページ


-------------------------------------------------------


しばらく放置状態だったminnneを動かしはじめました。
商品を非公開にしていたのですが、あらためて公開し直しました音譜
また少しずつ、商品を追加していきます星





これは画集*





遊びに来てね花


流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

すっかり寒くなって、冬がやってきましたね。

冬って好き♡
ぴんと張りつめた空気、特に朝の空気はからだもこころも浄化してくれそう*
寒いからこそのあったかさも、いいですよね…!

こたつの中からのつぶやきでした♡笑