○【LINEスタンプ】やきもちやき!* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは*
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ

LINEスタンプを作り続けています。
今日もラフを描いたり、線画にしたりしていましたよ~。



(ぷぷーん!なんだようー!)


もう、もう、申し分なくかわいい!!♡(親ばか)


彼とのやりとりで毎日LINEを使うのですが、どんなの欲しいかなーって考えながら使っています。

それで思ったのが、やきもちとか、ふくれてる様子のスタンプって、意外にない!
これは作らなきゃ、と早速描きました。





作業に集中して、気づいたらまた写真撮り忘れた…。
気がつくころには暗くなり始めているのです。

お部屋から、夕焼けが見えるのがうれしい*





ではでは♡