○【LINEスタンプ】地道な作業。 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは!
絵作家sumiccoです*
>>初めましての方はこちらへどうぞ星

いつもいいね!や読者登録、ありがとうございます♡
励みになります!



今日は地道な作業をしていました。
昨日ばーっと描いたラフのチェックと修正です。
線を整理して、紙を裏返してみてズレがないか確認。

シンプルな絵なだけ、ちょっとズレるとすごい違和感…!
手グセで、いつもちょっとだけ右向きに描いちゃうのよねー。





絵描きスタンプ♡

「今何してる?」
「描いてる!」

って会話のときにどうぞ!
マニアックー!
いいの、これはあたしが要るの!!笑

他の用途にも使えますー!
えっと…「美術展行こうよ!」とかどうでしょう。。。笑笑





そのほかたくさん作っています*
シンプルですが、相当書き直しています…!

とりあえず、できたやつから着彩準備に入ります。
明日、線画に起こせるといいな。

ではでは*