昨日は 息子の卒業式。
運動会では 隣で感動の涙を
母に先に流されてしまい
泣けなくなってしまった私。
卒業式は思い切り 泣いてやる!と
張り切って(笑)のぞみました。
あれ?意外と 大丈夫?
微笑ましさに見守る余裕さえありましたが
保護者席に向かい並ぶ卒業生達の
呼び掛けが始まった途端 ウルウル(。>д<)
小さかった1年生時の姿が 思い浮かび
懐かしさで胸がいっぱいになりました。
あの子にも この子にも それぞれに
思い出があり 一人一人 その成長が嬉しく
みんなが 幸せでいられますように....と
ただただ願うばかりでした。
4月からは 中学生。
ますます 手強くなってくるけど
母は 一緒に成長したいと 思っています。
負けないぞ!
