久々のノースウエスト航空IFSRの募集が出ましたねヾ(^▽^)ノ
JALウェイズ募集出たみたいですねニコニコ

詳しくはまだホームページを見てないのでわかりませんがJALウェイズ特に入社したいですドキドキ

帰ってさっそくホームページ見ますキラキラ
今日はANAの説明会でしたニコニコ
そして会場行ってビックリΣ( ̄□ ̄)!
もの凄い人数に圧倒されちゃいましたあせるあせるあせる

もうすでに無理だって思っちゃいました(>_<。)

一体倍率はどれくらいなんだろ~って思ってもいすぎで数えることすら出来ませんでしたショック!

エントリーシートの結果は来年発表ですが結果でてないのに撃沈モードの私がいますショック!

会社説明会でビデオ等見てしまうとやっぱり客室乗務員として働きたいって気持ちが膨らみますが、内定までの道のりはと~い~ですしょぼん

来年は夢が現実となりますよ~にドキドキ

説明会に参加した皆さんお疲れ様でした(>_<)