- 前ページ
- 次ページ
今日はANAの説明会でした
そして会場行ってビックリΣ( ̄□ ̄)!
もの凄い人数に圧倒されちゃいました


もうすでに無理だって思っちゃいました(>_<。)
一体倍率はどれくらいなんだろ~って思ってもいすぎで数えることすら出来ませんでした
エントリーシートの結果は来年発表ですが結果でてないのに撃沈モードの私がいます
会社説明会でビデオ等見てしまうとやっぱり客室乗務員として働きたいって気持ちが膨らみますが、内定までの道のりはと~い~です
来年は夢が現実となりますよ~に
説明会に参加した皆さんお疲れ様でした(>_<)

そして会場行ってビックリΣ( ̄□ ̄)!
もの凄い人数に圧倒されちゃいました



もうすでに無理だって思っちゃいました(>_<。)
一体倍率はどれくらいなんだろ~って思ってもいすぎで数えることすら出来ませんでした

エントリーシートの結果は来年発表ですが結果でてないのに撃沈モードの私がいます

会社説明会でビデオ等見てしまうとやっぱり客室乗務員として働きたいって気持ちが膨らみますが、内定までの道のりはと~い~です

来年は夢が現実となりますよ~に

説明会に参加した皆さんお疲れ様でした(>_<)

